忍者ブログ
残業代請求や不当解雇等の労務問題を中心に活動する顧問弁護士・法律顧問
カテゴリー
* 未選択(19) * サービス残業(3) * サービス残業2(4) * 顧問弁護士(法律顧問)(2) * 顧問弁護士(法律顧問)2(1) * 残業代の請求(4) * 残業代の請求2(4) * 顧問弁護士(法律顧問)4(1) * 顧問弁護士(法律顧問)3(2) * 残業代の請求(1) * 交通事故(1) * 残業代請求(4)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新CM
  最新記事
(12/11)
(11/14)
(09/11)
(09/09)
(09/04)
(08/31)
(08/28)
(08/25)
(08/19)
(08/06)
(08/04)
(07/29)
(07/21)
(07/18)
(07/18)
(07/15)
(07/09)
(07/05)
(07/05)
(03/17)
(03/16)
(03/14)
(03/13)
(03/11)
(03/10)
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/11 (Tue)

ずーっと悩んでいることがあるの。大変なのはわかっているんだけど、ペットを飼いたいなって思う今日このごろ。ほぼ毎日残業だし、休みも取れないし。そんな私がペット飼ったらかわいそうだよね。


交通事故 解決の流れ | カレンダー 猫 2013 | プラチナ ローラー refa


残業が終わりクタクタのまま家路を急ぐ。
いつものコンビニで夜食の惣菜と缶ビールを調達して帰る。
誰もいない部屋のカギを開け「ただいま」と声をかける。
地元が関西なので、仲良しの友達とはそう頻繁には会えない。
メールのやり取りがおもな会話の手段。
ジャージに着替え、するめを齧りながら缶ビールをグビッとやり、メールのチェックをする。
仲良しの香織は最近、彼氏が出来たらしい。写メが無理やり添付されて来る。
お気に入りのブログと美容グッズのショップサイトは必ずチェック。
ふと思うと「OLのお決まりのパターン」実践中ー。ってことになるかも。


ミキハウス シューズ セール | チャンルー ブレスレット | 残業代 FAQ | カレンダー 卓上  2013


はじめての方にちょっぴり自己紹介させていただきますね。
私は、某大学を卒業して〇〇会社に入社し、7年目を迎える
OLです。
出身は関西で、関東圏に在住しています。事務関係のお仕事なのですが、休日は土日ではなく、不規則なもので友人たちと休みが合わず、ストレスがたまるばかり。おまけに残業が多くてほんと困ってしまいます。
休日なんか朝から大好きな嵐のDVD見てストレス発散です。
ひとりでお買い物も寂しいもので、もっぱらネットで買っちゃいます。
最近は美容系グッズに興味がありまして、芸能人のあの人が使っているみたいな情報があればすぐ購入しちゃいます。


子ども 傘 透明 | 酵素 ドリンク | 手帳 2013


めっきり運動不足だから、ジムにでも通おうかな。
血流がよくなれば、肩こりも改善するかもしれないし。
帰り道にスポーツクラブらしき建物があった気がするから
ちょっと見学に行ってみよう。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *